コストコ(ANTIPASTの試食)

DSC_0056

今日、先日購入したANTIPASTを朝食で食べてみました。

DSC_0057

食べてみた特徴は次のとおりです。

  • 塩味は強くない。
  • 油がのっていて濃厚
  • トリュフの香りがよい
  • 薄切りだが超薄切りではない。

私の好みには合っていますが、残念ながら母は油がのっているのが苦手で、娘もまだ生ハムを食べさせるには早いとのことなのでリピートはないと思います。

我が家ではしませんが、実際試食してみて次のような食べ方もありかと思います。

  • チーズ、ワインと一緒に食べる。
  • ピザにトッピング
  • パスタへのトッピング

なお、賞味期限は2ヶ月ほどあるのでコストコにありがちな賞味期限内に食べきれないという心配はまずないです。